






2016年05月10日(木)


1年ぶり以上でしょうか。皆さんお久しぶりです。
ストですw



さて今回は悲しいお知らせがあったので更新しました。





それは・・・









1
アカウント停止されたぁああああ!

と言っても停止解除も出来るみたいですが、
恐らく面倒な手続きというか、「答えのヒント」など入力しなければならないような予感で、とても自身がありません。。


もう1年以上ログインしてないけど、もうストリームxx的なキャラでログインできないのは何だか寂しいものですね。
何だかんだで、いつかまた突然復活してみようかな!とかもどこかに持ってたので。。



またいつか何年後になるか分かりませんが、気が向いたら復活するかも?です。
その時はまた「ストリーム」的なキャラで再開すると思いますので、もし見かけたら声を掛けてもらえれば嬉しいです(^^♪



それではその時まで
さようなら




3
PS.ストリーム買っちゃいましたぁあああああ!


前の愛車MPVと比べるとスポーティーだし、確実に燃費も良いのでお気に入りですw


それではまたね(^^♪
(@^^)/~~~












関連記事





ひさしぶり!
【2016/05/17 02:12】 URL | □りんchan□ #-[ 編集]
久しぶりだね^^

元気にやってる?
【2016/05/20 15:06】 URL | スト #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ストリームな投げ投げ日記♪, All rights reserved.
