






2015年10月24日(土)

いやーやっとログインできました!と言ってもこのブログの事であってメイポの事ではありませんw
1年ぶりに更新したいと思いますが、
メイポを始めたころから、もう何年経ったかな?多分8年ほど経過した思います。
いやもっとか?!


ちょっと覚えてないけど、たぶんあの頃の遊んでた方は同じようにいなくなってるんでしょうね~
4

いやー適当なSSを張ろうと見てたら懐かしいですw
ゲームの中身も今となれば随分変わってるんでしょうね~



そいえばブログと言えば、
メイポ仲間だった渚ちゃん、当時は中学生から高校生になったくらいだったのに、今では結婚しちゃってます!!!
時間の経過は早いものですね~


直接話をしたわけではないのですが、ブログの記事のコメントだったかな?渚ちゃんからそういった報告を聞いて衝撃的でしたw
てな何故か寂しい気持ちになりました。
これぞ親心というものでしょうか・・・(笑)



14

そんなわけでひっそりとこちらのブログも復活させようと思ったのですが
やはりメイポやってないのに何かけばいいのさ!と思いましたので、また1年後くらいに思い出したように記事を書くかもしれません・・・

というより私の事を覚えてて、そしてこの記事の事を気が付く人なんているのかな・・・?と思いつつ終わりたいと思います。
それではまた皆様いつの日か!














関連記事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ストリームな投げ投げ日記♪, All rights reserved.
