上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






訪問して頂いてる方へ感謝です♪ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v
もうちょっとでまたまた新職が実装されますね!

最近はメルセデスと比較して散々と否定ばかりしてる(笑)キャノンシューターになんだかんだでハマってますw
そんなキャノンシューターの育成ですが、前回も似たような事を書いてますが3次までは我慢我慢!な感じでした。
1
キャノンシュータの2次的(Lv30~Lv70)なメインの攻撃スキルですが2種あります。

・スラッグショット 4体を2回攻撃で攻撃速度はやや早い!
・モンキーラッシュボム 樽を転がし8体を3回攻撃!だが転がす時間が掛るので攻撃速度は遅い!

この2種となり、最初は速度の関係でスラッグショットのみ使ってたのですが、レベルが上がるにつれモンキーラッシュボムの樽で敵を大量に巻き込み最後は爆発!みたいなのに威力がある事に気が付き、特に上のSS「サヘル地帯2」みたいな敵が密集してるMAPでは威力を発揮してくれて…



結果!!



3次転職まで辿り着きましたヾ(〃^∇^)ノ♪
2
さて
ここで迷ったのが3次転職の方法でした。。
そこで簡単に方法を紹介したいと思います!

[キャノンシューター3次転職方法]
1.Lv70になったと同時にカイリン登場!(場所はどこでも大丈夫です)話を聞きます。

2・エルナス「長老の官邸」へ向かい、長老の話を聞き指示された場所まで向かいます!

3.エルナス奥地「険しき絶壁1」(Lv117の敵がうようよいるので注意)へ向かい、そのMAP下にいかにもっていう隠しポータルがあるので入場する。そすると「雪原の聖地」MAPへ到着!そのMAPに一番下に石造があるのでそこから専用MAPに入場します!

4.奥へ進み2個目のMAP(上のSS)にてBOSSカイリンが居るので頑張って戦う!

5.倒すと玉?みたいなのを落とすので拾う。

6.再び「長老の官邸」へ戻り話を聞くと3次転職!!


ってな感じです♪
何が迷ったって!「雪原の聖地」(険しき絶壁1の隠しポータル内)の場所がわからなかった;; 転職するために戦うカイリンは普通に頑張れば誰でも倒せると思いますw

さて毎回恒例の…

[Lv70 キャノンシューター Lv70 メルセデス 比較]
3
攻撃力が高いことはわかってたけど、こうして比べると凄いですね…
メルセデスははっきり言って1次から優秀すぎるスキルで尋常じゃないくらい早い機動力&攻撃スピードを誇ります。逆にキャノンシューターは大器晩成型!兎に角動きが遅いしぴょんと飛んでも全然高さが足りない・・更にスキルもメルセデスと比べるとはっきり言って地味なものばかりでした。

まさに我慢の育成!ながらも段々とレベルが上がるにつれ天性の攻撃力の大きさとモンキーラッシュボムの強さでレベルの上がり方が逆に加速気味となり最もレベルの上がり方が速かったと感じるレベルはLv60~Lv70だったと自分では思います。


さて!
Lv70となり最初に行う事と言えば!!
4
名前なんだっけ…?
ちょい忘れましたが上の消費欄左下にある緑なビン?を使用すれば1回で1個レベルが上がっていきます。

結果!
Lv70→Lv81!!

実はまだメルセデスでは使ってなかったのでビックリしました… 一気に11個もレベルが上がるとか!上がり方はまるでエミュばりですw
一気にレベルも上がったのでスキルPも3次スキルに最初から33個も振れる喜びと間違えないように振らなきゃと言う不安…
とりあえず失敗しても「スキル初期化の書」みたいなのはまだ持ってるので大丈夫ととりあえず一通り振ってみました!w

そんなわけで…

[キャノンシューター 3次スキル紹介]

[キャノンスパイク]MAX20
5

6
この時点で2次スキル「スラッグショット」(4体を2回攻撃)とはお別れですw
単純にスラッグショットをパワーアップさせたようなスキルのキャノンスパイクを早速使ってみると流石3次スキル!派手です(笑)

しかも攻撃速度が速いし見た目以上に使えるスキルだと思うので、最もキーボードで使用頻度の高いキー「D」に割り当てましたwというより、一番最初のSSと比べるとレベル差は20ほどあると思うけど、与えてるダメージがすでに1万とか確認できます。
ほんの1時間前までスナモグラに対して1000程度のダメージしか与えれなかったのに、最初からなんかすごいことになってます!!
そしてこの記事がまた長文になる予感です><


[モンスターパワーボム]MAX20

7
8
最大10体を5回攻撃!もう凄すぎて訳わかりません。。
このSSを見て気が付いたのですが、何気に2次スキルなモンキーラッシュボムのダメージが上がっていくみたいですね。
んーまだ2個目でここまで優秀なスキルなのですでに2次スキルの出番はないような気がするのですが…

このモンキーパワーボムは問題は1個あり、再使用待機時間が設けられてます。時間にしてみるとたった5秒間ですがこれが狩場での5秒間だとするのであれば非常に長い!
そんなわけで火力は凄いけど魅力は微妙と言う事で、キーボードの配置は微妙に使いにくい「N」に決定w
勿体ないけど多分捨てスキルなのかも?


[キャノンジャンプ]MAX15
9
10
んーー!
これはスキルを見たときに「おぉー!」と期待しただけに残念でした。
まず一つが1次スキルなギガンバックステップと同時に使えない事。つまり大きくジャンプした瞬間にバックステップで更にぴょーんと後方に飛びたかったのに連動は不可みたいです。

また1回飛ぶと軌道修正が多分出来ない?っぽいです。例えば飛んだ瞬間は垂直だったけど思わず若干前方or後方に飛ぼうと思っても一度跳ねると軌道はそのままっぽく少し使いにくいのが自分の結論です。

飛ぶ際に意志が無いのに敵に攻撃してしまうのも場面では迷惑をかけるかも?でキーボードの配置「S」と使いにくい場所に配置w
これまた使えないスキルかな?


[モンキーウェーブ]MAX20
11 ウェーブ最恐
12
3次スキル最強だと思います!
MAX20まで振れば1000%!ってつまり攻撃力10倍の力でダメージを与える最恐の攻撃スキル…
スキルの特徴としては、発動すると(キーを押すと)ゲージが表示されキーを押しっぱなしにする事により大きなダメージを与えれる仕組みとなり、つまりそれなりのタイムラグがある為に攻撃スピードとしは遅いと思います。ただ纏めて大きなダメージを与える事ははっきり言って狩ってて気持ちが良いものなので、最初に書いた「我慢」な気持ちとは違い狩りに対して「楽しい」が優先させてくれるスキルですw
そんなわけでキーボードで最も使用率が高い「D」の隣の「F」でw

しかしLv82でダメージが5万とか…


[オークルーレット]MAX10
13
約3分間使用でき、その後50秒間ほど休止状態が続くスキル。
んーいざ使うぞ!と思ったらまだ休止状態と言う場面がちょこちょこ出てなんだかイラーとしたので、とりあえずキーボードでも本当に使わない「T」でw

もし使えるとしても「キャノンジャンプ」&「オークルーレット」が一番後回しになりそうです。



[ラッキーダイス]MAX20
14
一瞬オークルーレットと近いような気がするかもですが、実はこのラッキーダイスはある意味3次スキルの中でも最も優れた補助スキルだと思います!

仕組みは面白くスキルを発動するとサイコロ1~6の中から一つが選択され、それぞれの数字によりそれぞれの恩恵を受けることが出来ます!
ただし1はハズレで何も恩恵無しと言うリスクもあります…
早速使ってみると…
15
おぉーこれだったら勿体ないかもだけど、最初に思い切ってMAX20まで振るのもありかも!ですねw
再使用時間があまりにも長すぎるので今の時点では使いにくいのと、「1」が出るリスクがちょっと気になるけど面白いスキルですねw
キーボードでは「スペース」キーに決定ですw



[リインフォースキャノン]MAX15
16
1個振っただけど結構攻撃力上がっちゃいました(*´∀‘*)

いいのか!こんなに強くなって?!みたいなスキルばかりですが、ここでまた非常に優秀な補助スキルが出てきました。つまりMAX15の段階で攻撃が30も上がっちゃう計算となり、また嬉しいのはブースターと加算され、更に攻撃スピードが上がる事です!

これも何度も書いてますが、メルセデスの圧倒的な攻撃の速さを体感してしまうとキャノンシューターは相当に遅く感じてしまいます。だからこそここ3次で更なる火力を手に入れるよりもっとベーシックな部分のアップが嬉しいですねw
MAXまで上がると攻撃どのくらいあがるのか?気になるところですが、ある意味こっちを最初にMAXにするのもありかもです。確かに派手で攻撃力のあるスキルは楽しいのですが、すでに攻撃力がとんでもないので、そうなったら補助スキルを先上げってのもいいのかもですねw



[バイタルエクストリーム]MAX20
17
後半は優秀な補助スキルは満載で安心しました((@^ェ^@)) これ以上はっきり言って攻撃スキルも必要ないのでさっきも書いたようにこういったスキルが実用的でありがたいですw

防御力12%アップは地味においしいので最初は1だけでも振るのもありですね~w



[反撃のシューター]MAX15
18
何気にスキル名気に入ってます(笑)
しかしこれは使えるのか??少し疑問なので多分これも後回しスキルになると思いますw



さて
スキル振りに関してはいつも適当ですが攻撃スキルで言えば…
キャノンンスパイク(単体に対して素早い攻撃)orモンキーウェーブ(複数の敵をまとめて攻撃、ただしちょっと遅い)この2種をメインで上げていけばいいのかなぁと思います。

補助スキルで優先的にあ上げていくのは…
ラッキーダイス(サイコロで色んな恩恵)&リインフォースキャノン(火力アップ&攻撃スピードアップ)が優先的に上げていきたいところ。

と、自分なら単純にこの4種を適当に上げていきます!
時々4種以外に振りたくなったら、やはり補助スキルを優先でバイタルor反撃上げるかなぁ~?と言う感じですね。
ジャンプは自分中ではすでに捨てスキルかなぁと思います。また火力は凄いけど、パワーボムも休止時間があるのでPASS!また残った補助スキルオークルーレットもいまいち地味なので最後に余ったら振ろうかな?程度だと思います。


あー疲れた!
もう3時間半この記事書いてる!!

いつもそうなんですが長くなれば記事に関して集中力も途切れてくるので雑な内容になり、ミスタッチや文章もまとまりがなくなって読みにくくなってると思います。。



最後に
本当に久しぶりにメルセデスを起動しました!
すると自分で想定してなかった意外な事に気が付きました。
それは…

メルセデスは動きが速いだけで弱い!という気持ちを持った事。

今度は反メルセデスです(笑)確かに動きはもしかするとハーミットより早いんじゃないのか?と思うくらい移動は早すぎてまさに快適!

しかし狩場で久しぶりに狩ると…
19
あれ?
なんだこのダメージの低さは…
同じLv83とは思えないダメージの低さに一気にやる気が薄れちゃいました。。
あれだけキャノンシューターを否定してたのに、久しぶりに楽しにメルセデスでINし狩りを始めるとすぐに飽きてしまう・・・


あれだけ否定してたキャノンシューターが今では物凄く面白く、まだLv83だけどまるでどんな無茶な狩場でも何とか出来てしまう気分になれるくらい強さを感じてしまいます。

20
違和感・・・

最初はメルセデスの機動力&攻撃力の速さに魅せられて、今ではキャノンシューターの火力と強烈なスキルに魅せられてる自分が居ます。
(*'へ'*) ンー これってワイルドハンターに戻れるのか?!と今は書きながらそう思ってます(笑)

今度どちらをどう育成するかは気分次第なのでわかりませんが、まぁー結論から言えば!異なった2種のキャラクターを育成したのは非常に満足でした!
いつも似たような職業を選択してしまう保守的な育成ばかりやってたので、だから凄く新鮮でそして単純に面白かった!
なんか他に人から見るとたかがLv70で3次転職しただけと思うかもですが、もー自分では非常に満足です【●´∀`●】
また今月新しい新職が実装されたらすぐに作ってみようかな~と思ってるくらいですw

よし!
なんとなくまとまったので今日はここまで!
なんかパーーと書いたので間違った情報も書いてるかもですが優しくフォローしてください(笑)
それでは今日は寝ます!

(*´∇‘)ノシ マタネ~♪






スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム







訪問して頂いてる方へ感謝です♪ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v
おはようございます♪
せっかくの休みなのに福岡市は雨☂ 残念。。そんなわけで朝から更新したいと思います!

今回もキャノンシューターな内容ですが、前回紹介してなかったと言うか使ってなかったために完全throughしてしまった使えるスキルを最初に紹介したいと思います!

[1次スキル ギガンティックバックステップ]
1
移動の遅さに嘆き&挫折感を感じてるところにコメントを頂き、今回使ってみてどうだろ?と検証してみました。
なぜこのバックステップを使わなかったかと言うと、単純にキーボードの配置が悪かった事が一つと、最初にスキル1振って使ったところ何となく「まぁ使わないかな・・」と思い一応MAXまで振るだけ振って全く使わなかった事が原因でした。

確かに以前もみじ鯖で銃スト育成してた時には多用してたバックステップの存在を完全に忘れていたのも使わなかった原因です(笑)

久しぶりに使ってみると…

2
おぉー!こんなスキルがあったなんてな気分ですw

でも
自分の場合メイポで遊ぶ場合はキーボードのみでの操作なんですが、その場合一番の問題は配置なんですね。
結果から言えば「R」に配置し、バックショットを放つ際は反対向きになった瞬間+R ってキーを叩くんですが、微妙に配置ミスなのか?間違って隣の「E」を押しちゃいしょっちゅう「E」=「装備欄」を戦闘中に開いちゃうんですね(涙)
ただ慣れれば機動力が一気に上がるので、狩場での移動はもちろん街での移動でも重宝しますw

非公開さまへ
コメントを頂かなければ忘れ去られるスキルでした。アドバイスありがとです!


さて機動力と言えば2次スキル[モンキーマジック]と言うものがあります。
全ステータス20+HP/MPアップなど優秀なスキルしかも!PT全員有効なスキルなので大げさですが、Mヒーローの2次Verみたいな感じでしょうかw

実は2次転職し優先的に上げてったのがこのモンキーマジック!
理由は…!移動速度&ジャンプ力アップが目的でした。
3
MAX20まで上げた結果見ての通りですが、移動+10&ジャンプ+5 と微妙な上がり方…
せめて2倍程度の能力が欲しかった…


さて自分なりのキャノンシューターの育成(狩場)方法ですが、
今回の目的はLv70まで(恩恵の為&倉庫にする為)の育成としてるのでクエストは極力やってませんw

育成の狩場としては…
◇Lv20~Lv30 エリニアでカズアイなど
◇Lv30~Lv50 カニングスクエアで狩り&ダーリン関連のクエスト(報酬の経験値が異常に多い為)
◇Lv50~ スリーピーの奥地or武器庫 レベルが上がればマガディアなんかもありかな?
まぁメルセデスと全く同じですw

と育てていくと…
Lv50になりました!ヾ(〃^∇^)ノ♪
4
毎回節目のレベルになると貰える装備一式。メルもないしそもそも強さに拘りを持ってないので自分にはそんな意味ではありがたいシステムですw

またLv50となると(前回メルセデスで紹介してないので今回紹介したいと思います)レジェンドリングなる指輪をプレゼントしてもらえますw
この指輪の最大の特徴は成長する事!しかも短時間でw

[レジェンドリングの変化]
5
左側が最初の状態で右側が最大レベルに達したステータスとなります。
成長に対しての時間は恐らく普通に狩りをしてて1時間程度でMAXになると思います。正確ではないけどハヤイですw


先ほど書いたようにLv50からはスリーピーの最も奥に位置するMAP「呪われた神殿」での活動としてますが…
6
あれ?
メルセデスとまた比べてしまうのですが、火力に関しては圧倒的にキャノンシューターが勝ってるのですがやはり狩りのスピードが違いすぎるのか?レベルの上がり方が物凄く遅いです。。

メルセデスの場合この同じMAPでは面白いくらいに淡々とレベルが上がり、まるでエミュ鯖を彷彿とさせる上がり方(確か5分毎にレベルアップ)だったと思うのですが、キャノンシューターでは同じ狩り方をしても、約12分ほど掛ります…

[Lv50キャノンシューター メルセデス ステータス比較]
7

んー比べると攻撃力だけならキャノンシューターが圧倒的ですが
単発のダメージは大きいかもだけど、その単発が当たるまでの時間に多分メルセデスであれば火力は低いけど、その分与える攻撃回数が多いと思われます。多分ですがキャノンシューターが1発放つ間にメルセデスは3~4発ほど放ってるのではないのか?と思います。まぁこれも検証してるわけではなく憶測であり自分なりのイメージです。

つまりステータスでの数字では表せない力を持ってるのがメルセデスの強さだと思います。これは投げでも共通だと思います!


またキャノンシューター否定的な事を書いちゃいました。。(一生懸命育ててる方ゴメンナサイ;;)

多分キャラの好みなんて人それぞれ!自分の場合は投げから始まってるので、どうしても火力より機動力を最優先してしまいます。だから銃ストも「銃は4次になったら化けるよ・・・」と聞きながらも、どうしても途中から自分には合わないなぁと感じ結果途中放棄してしまいました。

8

この記事を書きながらだんだんと思ったことは、きっとこのまま頑張って育成しても目新しい事に興味はあるけど根っこが「機動力」重視なので、きっと新しいスキルなど理解した時点ですぐに「飽き」がやってくるのかな~と思います。
つまりどんなに頑張っても長続きしない。
だからLv70まで限定での育成となると思います。

だって
◇メルセデスで狩りをする=単純に楽しく遊べる♪
◇キャノンシューターで狩りをする=作業的で楽しくない…


この違いですから…

11月の後半でしょうか?またまた新職が実装されますね!最近なんか新しキャラを作る楽しさを覚えたし、自分の引き出しを広げたいと思うのでそっちにも挑戦したいと思います!
まずは目標は実装される日まではLv70な3次転職を迎えれるように頑張ります!!w


よし!
更新終わり!!

雨ですが車でお出かけイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム







訪問して頂いてる方へ感謝です♪ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v
おはようございます!
11月になりなんだか日が落ちるのが速くなりましたね。。
やっぱり夏が恋しいです><

さてメイポ!
最近相変わらず時間もなくあまり遊べてませんが今回はまた新たに…
1
作っちゃいましたキャノンシューター(笑)
メルセデスのLv70の恩恵(永遠に経験値10%)をGETし残すはLv120な4次転職!これは流石に無理だろうと思うので更なる恩恵を受けるため&キャノンシューターの実力を探るために作ってみました!
メルセデスは1次の段階で圧倒的な機動力と攻撃の早さが売りなので、キャノンシューターにも非常に期待したいところ!!

まずキャノンシューター基本はと同じです!

最初はメルセデスほどドラマティックな話ではないけど長い話&強制的なクエストを繰り返すことによりLv10まで育ち銃&キャノンシューターの街ノーチラスへ強制移動します。

まずは確認したいのはキャノンシューター独自の初期スキル!
2
おぉ…
話は聞いてたけど優秀すぎる初期スキル!このパイレーツブレスがLv70になった段階で他のキャラにリンクできるみたいですねw 楽しみです(*´∀‘*)
収納の達人!
まさに倉庫キャラ決定ですね(笑) できれはこっちもリンクできればなぁ…

さてキャノンシューターの実力と言うと…
3
これはまるで銃スト育成を思い出す(懐かしい記事はここから)正直かなり想像と違い弱い…

弱いと言うか逆にメルセデスが優秀すぎるのでギャップが強く、キャノンシューターが普通なんだと思います。。
ただ問題は機動力

移動&ジャンプがLv30までずーーと100なので相当に動きがノロく感じます。
最近はワイルドハンター(移動190)or投げスト(移動140)そしてメルセデス(移動140)で慣れてしまってるので、ここにきて移動100は辛い…

まずはLv30転職すれば何か変わるかも?としんどいけど頑張ります!


恒例の1次スキルを少し紹介したいと思います。
今回はちょい時間無いので必要と思えるもののみ紹介していきます!

[キャノンスブラッシャー]
4
キャノンシューター1次でのメイン攻撃スキルとなります!

長所:異様に長いリーチ!
攻撃範囲がかなり長いために平坦なMAPでは奥まった場所にいる敵に対しても攻撃が当たります!

短所:攻撃スピードが遅い…
遅い?と言うかメルセデスと比べてしまうと…という意味で何て表現すればいいか「ポコポコ」みたいな感じで砲弾を打つので非常に単調です…
攻撃力は高いのかも?ですが単調なのですぐに飽きてしまいます…

[ビルトアップキャノン]
5
説明することはないと思うんですが、攻撃力&防御力アップ(底上げ)ですねw


自分の場合はLv30までは結構しんどかったですが与えられたスキルなどを淡々とこなし、2次までの道は「我慢」でした。
だからこそ!2次転職すれば化ける!と信じ頑張ってLv30まで育成していきます!!

そしてLv30!
再び本拠地ノーチラスへ戻り転職官カイリンの元に向かいます。
キャノンシューターの場合、基本は冒険家なので簡単ですが転職するための試験が行われます。試験というか実戦と言うべきなのか、特殊なMAPへ強制移動し弱い敵を倒して30個転職に必要な黒い玉を集めるだけ。
これは昔からの冒険家の習わしでなんだか懐かしい感覚ですw
ただ専用MAPはカイリンの居る場所からそのまま移動なので場所探しなどしなくていいので非常に楽楽ですw


[Lv30 キャノンシューター Lv30 メルセデス ステータス比較]
6
おぉ・・・
比べてみるとキャノンシューターの攻撃力の高さが際立ってますね!(装備品はすべて配給されたもの)

でも1次育成で言うと圧倒的にメルセデスが強いです!
圧倒的な機動力の差と攻撃スピードの差があまりにも大きく、例えば単純に攻撃力が2倍ほどあったとしてもメルセデスはその3倍・4倍攻撃スピードが速いような気がします。
ただ攻撃スピードは比べてません。あくまでも実際操作してみてのイメージですw


さて2次転職しどのように変化したか…
7
おぉー!!w
いい意味で凄くよくなりました((@^ェ^@))

2次スキルになり1次スキルとは違い実用的に使えるスキルが一気に増え、いわゆるスキル振りが楽しいwって感覚ですw

早速2次スキル紹介!

[スラッグショット]
8

[モンキーラッシュボム]
9
この上記2種のスキルがキャノンシューター2次でのメイン攻撃スキルとなります!
スラッグショットは敵4体に対して2回攻撃してくれるので、密集してる場所なんか適してるのかなと思いますし、
モンキーラッシュボムは見た目も面白く樽を転がし(上のSS)8体!!の敵を巻き込み更にラッシュのように押して最後は爆発するという派手なスキルです!!

例えばてっとり早く攻撃したい場合はスラッグショットでサクサクと狩り、HPが少なく危ないなぁと思えばモンキーラッシュボムで敵を端っこまで押す事ができるので、色んな攻撃パターンがあり面白いですw

ちなみにこの時点で1次スキルは全く使わなくなりました。

[キャノンブースター]
10
定番スキルで重要なスキル!これで攻撃スピードが一気にあがりますw
スキルレベルの差は時間のみなので、まだ適当にスキルPを上げてますが、3次手前でスキルPが足りなくなった場合はこちらのブースターで調整しようと思ってますw

[モンキーマジック]
11
モンキーマジック!グループ全体に使える非常に優秀なスキルです!
何が嬉しいって移動&ジャンプが若干ですがアップするので最初にMAXにするつもりです(笑)


[キャノンマスタリー]
11
毎度おなじみのマスタリー 攻撃力の底上げ&攻撃力安定をしてくれるのでこれも絶対MAXまで上げないといけないスキルです。

[クリティカルファイア]
12
クリティカルも必ずMAXまで上げなきゃなスキルで説明は省きますw


[パイレーツトレーニング]
13
確かメルセデスと同じスキルだったと思うのでMAXでステータス30アップ!って事は初期スキルパイレーツブレス(ALL+15)と合わさればステータスALL45アップ?なんでしょうか@@


と時間が無い為に乱雑な紹介となりましたが、以上がキャノンシューター2次スキルです!
1次で少し残念&挫折感を味わうこととなりましたが、2次になり一気に面白くなりました!!今からの成長がすごく楽しみでメルセデスが初期能力が高く、逆にキャノンシューターが大器晩成型なのかもしれませんねw

14
育成に関してはLv30よりカニングスクエアに籠ってます。そしてLv35から受注できるカニングスクエアでのダーリン関連のクエストを中心に行っており、また同時進行で十字旅団も始まったのでコイン集めも頑張ってます!


目指すはLv70!
大器晩成型のキャノンシューター!今からが楽しいので頑張りたいと思います!!w
15
育成2日目(実質4時間くらい)でLv42まで育ちました。
移動力がせめて120は欲しいところですが、頑張って70めざして行きたいと思いますw

それでは(*´∇‘)ノシ マタネ~♪





テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ストリームな投げ投げ日記♪, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。