




現在43位です♪

訪問して頂いてる方へ本当に感謝です♪ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v
昨日は全国的に猛威を振るった台風18号で大変だったと思いますが。ここ福岡は風が少し強いかな?程度((@^ェ^@)) 友チャでは「昨日停電した><」とか「家が揺れた」など飛び交ってましたが皆さんは大丈夫でしたか?

さてメイポ!

1


前々回から無茶なのか?少しメルが溜まるたびに紫アイゼンを2Mほどで購入し、ジャンプ書 靴30%を約5Mで購入しては闇の繰り返し・・・

そんなわけで初めてのメーカーで装備を作って見ました!
なんていうのか・・・
一言で言えば今までの強化はなんだったのかと全否定されそうな物がいとも簡単に出来ますね。。

2


比較してみると
左がメーカーでクリスタルを混ぜて作ったもの。右が作る前の標準の全身服です。

まず全身服で言えば、製作費用だけでも28万メル必要ですが、結局フリマ相場と比較すれば安いのかな?と思います。そして問題は「宝石」たぶん今のメーカーレベルが2なので2個しか置けないけど、メーカーレベルが上がれば最大で4個まで一緒に置けるのかな?そうなるとさらなるアップが見込まれますね。。

赤いのは「中級クリスタル(力)」STR3アップし、緑は「下級クリスタル(素早さ)」DEX2アップなる内容です。まだ初めてなので間違った情報かもです。。
これを混ぜる事によって上のSSのような装備品が完成します!


凄いのが出来た!と喜び早速 服を装備しようと思ったら装備できない@@
あれ??と思うと素STRが5ほど足りない・・・
どうしようと思いフリマで置いてある STR6のガイアのマントを取りに行くと・・・・

3


Σ(っ゚Д゚;)エーー まさか売れてるとは思いませんでした・・・。
相場的には未強化のガイアのマントが35Mくらいと思うので、STR6と微妙な強化をプラスして40Mで販売しても「売れない!」と読んでたので以外にビックリです。

お買い上げありがとうございます!

しかしせっかく作った服が装備できない・・・・
ここからの5分間が後悔の連続が始まるとは想像もしてませんでした。。

(※あまりのショックにSSは撮ってません><)
まずはSTR不足してるのに、フリマを巡ると「素早さ兜」30%が2Mと安かったので購入!
それを大事にしていたM帽子へ張ってみると・・・


次にジャンプ靴書30%が4M×2枚で販売してたので2枚購入しペタペタ張ってみると・・・・
1回目失敗 2回目
・・・・

作ったばかりの靴も消えてしまった・・・

次!
STRが不足してるのに何故か以前から欲しかったゴルイヤが8Mで販売されてたので購入
素早さ70%が4Mで3枚販売されてたので12Mで購入!
確実に全部成功するだろうと読んでたのに・・・

1枚目 失敗 2枚目 失敗 3枚目 成功 もの凄く中途半端なゴルイヤが・・・・

ドウナッテルンダーーー!


僅か5分間で40Mが消えてしまいました・・・
もう自分が消えたい気分です
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

この日はもう駄目だ・・・と言うコトでこの日はテンション低くおわり><

 


 


次の日は普通に狩りな時間を楽しみます。。
考えれば素STRが足りなければ強化で走るのではなく、レベルを上げてSTRに5を振ればすむ問題!物凄くアナログな考えですねw

ルディの奥地で狩りをしてると、偶然だったけど隠しポータルを発見!

4


中に入りLv89 マスターデスマリオネットなる敵を狩ってみると・・・

おぉー!念願の「神秘の粉」を落としてくれました!
いやぁー嬉しいw ずーーーと探してた敵にやっとめぐり合うことができ、さらに「束縛の魂」を拾ってみればクエストアラームが2箇所も反応し、一気にクエを進める事ができましたv(*'-^*)b♪

しかし現在Lv90で相手はLv89 にしては強すぎる・・・・
こんなに余裕が無い狩りは、あの河童MAPに沸く姫以来です。。

現在HP3000弱なんですが、マスターデスマリオネットから受けるダメージは平均1500ほど、つまり場合によっては2回目の攻撃を受けると墓を出す可能性がある為に非常に苦しくチューチューアイスがぶ飲み状態(涙)

6


最初にCLEARしたのは「束縛の魂」20個集めてCLEARなボブなクエスト
報酬は経験値だけだったけど、まぁ20個集めなのでこんなものでしょうねw

補充を兼ねて報告も終え、再び狩場へ戻り修羅場突入!
ポプラ鯖で投げやってた時もそうだけど、ここは聖魔さんが得意とするMAPだったかな?なんかそんな印象がありますが、投げの時も含め、とにかくここは狩りにくい・・・

経験値も多いけど、結局ダメージ受ける度にアイス1個消費してるので全然割に合いません。。
でも久し振りの致命的なMAPでの狩りは緊張感があり、いつ墓を出してもおかしくない状態でしんどいけど何か楽しいですねw

8


「正体不明の恋」&「代替できる時間エネルギー」両方のクエストで必要なものも同時進行で行えたのでちょうどよかったw

早速報告!

9


そういえば「代替できる時間エネルギー」ってビシャスでの前提クエだったんだ~と今更思い出しました(笑)
しかしこの3種のクエ品集めは一筋縄じゃいかないでしょーね~
多分だけどLv100~くらいじゃないとCLEARは無理なのかなぁ?と思うし、仮にCLEARしたとしてもビサス挑戦したとして、いったいどのくらいのレベルになれば撃破できるのか?想像もできないので、忘れたくらいに3種のパーツ集めでもしようかなと思いますw


そして続いてカニングの病院へ向かい報告すると・・・

10


報酬が豪華です・・・!
たしかこのクエストはLv90だったかな?受注でき「束縛の魂」100個集めればCLEARなる内容です。しかも報酬はランダムではなく固定なので、この高価な2種の書は確実にGETできます!

多分クエ嫌いだけど書は好き!と言う人はいっぱい居ると思います。
一度クエストを確認し「正体不明な恋」を探して、まだ受注してなければ是非チャレンジしてみてください!4次クラスの人であればマスターデスマリオネットを狩るのは楽勝だと思うし、集めるクエ品も100個程度なので高レベルなプレイヤーにとっては簡単なはずです。

少し頑張れば確実の上記の書2種がGETできます!是非チャレンジをお勧めしますよぉ~♪♪


この日にINをすると宅配が届いてましたw
7
龍さん からは毒きのこ(笑) かわいくて好きだけど問題は装備できない・・・
でもありがと!! (≧∇≦)♪

そしてMithさん から銃書をいっぱい頂きました!w
Mithさんは確かこの前にフリマで声を掛けてもらった方だったかな?あの時SS撮ってたけど、あの後にPCがフリーズしSS消えちゃって掲載できませんでした。。(って違う人だったらどうしよう・・w)
Mithさん ありがとうございます!
お礼の内緒を入れようとしたのですが、名前→三みたいなのが読めなくてお礼も言ってなかったので、こんな場所ですが ありがとうございます!w


さてこの日は木曜日!
木曜日といえば週1なポプラ鯖での活動! 「連合BG」の日だったのですが・・・

高レベルの参加者が誰も居なくて、多分無理にBG行っても無謀すぎで大変なだけだと言うコトで今日は初めての中止><
どうしようかなぁー?と思ってると魔導師sがせっかくだからと言うコトで、ジャクム探してくれましたw

今のジャクムは3ch 5ch 7chと3個もchが解放してある為に、こんな突発的ジャクムも可能となりました。とは言っても夜0時からスタート予定だけど一番混んでる時間かな?と不安がよぎるのですが・・・
無事にchGETできましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

11


突発的連合ジャクム開始です!!

参加者は9人で平均レベルもちょっと低めだけどジャクムも今まで数え切れないくらい経験してるので問題なし!とスタートしたのですが、いやぁー実際久し振りなんですねジャクム。。

久し振りでも感覚は十分覚えてるので余裕はあるけど、やっぱりPTにビショップさんが居ないと大変。。 途中で余裕みせてチャットなどして遊んでたけど、間違ったら墓ですからね。。


12


順調に進むけど、どーしても問題は鯖落ち・・・。こればかりはどうしようもなく、最初ストPTは弓な獅絵s&斬りなまいたけsと言う3人PTだったのが、本体始まると同時にまいたけsが鯖落ち><

気が付けば獅絵sも落ちててソロとなり、結果もう一つの双児sPTに加入し、これでLv200な魔導師sも居るし安心だぁ!と攻撃しまくってると、メンバーの何名かが墓を出してしまい段々と苦しい状況。。

逆に人数が少なくなったので各職で召還OKにし画面いっぱいに爆弾持った鳥やら、赤のやらもうそこはカオスの世界でそれもまた楽しい(*・∀-)☆

でもジャクム中で足場上段に雑魚が大量に溜まるより、思い切って全体攻撃をしてくれたほうが、かえって軽くなるような気がしたので自分的にはありかなぁーと思いますw

しかし・・・!

13


3ゲージ目に突入し、残り自分含めて4人となった時に、チャットしすぎて墓だしたLv200の魔導師さん><

それと同時に双児s&慈悲sも墓を出してしまい大変なコトに・・ (少し鯉に期待したけど出なかったw)

なんと最後はジャクムソロ!
もう無理です。。 ソロになり約10分ほど頑張ったけど、ジャクムは容赦なく雑魚を召還しまくりです。。
狩っても狩っても雑魚がうじゃいじゃ召還され、攻撃してもジャクム本体に全く攻撃が当たらず雑魚にHITするばかり・・・

SEも無くなり更に攻撃力がダウンし雑魚が1回で倒せなくなり、ほとんど終わったも同然・・・
雑魚に攻撃が当たれば当然突進してきます。数が数だけに自分の姿が見えないくらいの雑魚に囲まれ気が付けば何をやっても篭手パンチの連打(涙)

14


(サムネイルにしたのでクリックすれば画面が大きくなります)
最後はDS掛けて連合チャットしてると、なにかの攻撃で結果墓となり終了~

( ̄~ ̄;) ウーン 悔しい! もっとプレイヤースキルがあればソロでも撃破できたんじゃないかと思うけど、今回の最大の失敗はジャクム本番前に手裏剣の補充を忘れた事(笑)
普段24セットほど手裏剣をストックしてるのですが、先週のBGが終わった後に補充するのをすっかり忘れててジャクム開始の時点で残り7セットほどしかなく、ソロになった時にはすでに2セットと致命的!まぁいい訳にはならないけどねw

でもジャクムソロと普段体験出来ない事に挑戦できたので満足です♪
もっともっと高レベルになれば撃破も夢じゃないのかな?とも思えるけど、まぁ今のレベル157では逆にもう遠慮したいのが本音(笑)

連合ジャクムは結果は散々だったけど、内容的には非常に満足!普段BGのみにしか参加してないのでとても新鮮で楽しかったーw また機会があれば是非ジャクムにも参戦したいと思いますw
最後はみんなと雑談して解散w


もう深夜も良い時間なので落ちようと思ったら・・・

15


久し振りにぱちゃとデート(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
最近こーして誰かと話す機会も無かったので楽しかったーw ちょっと眠かったけどねw

ポプラ鯖から離れて半年ほど経過したけど、やっぱり自分のホームはポプラ鯖!と感じる1日でした♪
と言ってもポプラ鯖で活動するのは週1だけどね(笑)
ちょっとダラダラと書いてしまったけど最後まで読んでもらいありがとうございます!
それではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプルストーリーランキング    メイプル・ブログ


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム






現在50位です♪

訪問して頂いてる方へ本当に感謝です♪ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v
8月に突入しましたね!今日は夜20時から福岡市で一番有名な公園である大濠公園にて伝統ある花火大会が行われます。45万人ほど来客があるとかで大変な賑わいなるんでしょうが、今日は夜21時まで仕事の予定・・・ 職場からチラリと見えるであろう花火を堪能しようと思います;;

さてメイポ!
1
今日はギルド さくらもち さんへのジャクムHELPと言うコトで、久し振りのジャクムだったので飛び入り参加させていただきました(*´∀`*)ゞ

ちょっと人が多いのが印象でHELP居るのかなー?と言う感じ(笑) まぁー自分にとっては単純に久し振りの参戦だから楽しい~ですw
2
いやー早い!
召還から左腕→右腕そして本体へと流れていくのですが、始まって5分で本体突入!

もはやジャクムはビサスを少し強くしたくらいのイメージしかありませんね。。
MNZ立ち上げの時は25人参加(笑)で凄く時間掛かった記憶があるのに、いまじゃ12名ほどであっという間です。

しかも戦闘中に結構グルチャッしながらワイワイと攻撃(o´ω`o)
3
よく見るとみんなめちゃめちゃ強いですね」・・・ 右下の誰だろー?攻撃なんてダメージ最高で37Kほど確認できます。。これじゃジャクムもあっという間ですね^^;


始まって20分くらいだったかな?ちょっと覚えてないけど無事に撃破ー
4
みいあPTは全員問題なく生還できましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


微妙に時間が余ったので、勢いで2回目に突入!!
次の固定PTが待機してたので休憩&チャット無しの本気モードで挑みます!w

しかし
何故BGでラグは全く無いのにジャクムに関してはカクカクなんでしょうか(涙)
戦闘中に何度か致命的ラグが発生し「ぁ!やばい;」と思ったけどなんとか持ち応えたんですが、結構ヒヤヒヤもんです。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

ラグの症状としては、BGMは流れてるが画面はフリーズ状態。そんな状態が長いときで3~5秒も続きます。。
その間も戦闘はもちろん続いてるのでHP/MP1対策としてアイスがぶ飲み!&接触対策としてずーーと左押しっぱなしで左側の壁にぺったりくっついて墓出さないように頑張ってるのですが、ラグ中でのその操作が生きてるかどうかは不明です。。
2
召還と同時に間髪居れず撃破まで全員一斉攻撃で結果的に15分ほどで撃破ヾ(〃^∇^)ノ
それでも次の固定チームの開始時間を5分ほど押してしまったのが残念。。

ジャクム撃破目標10分ですね!w

ちなみに次の固定チームは
6
MNZなBGで一緒に頑張ってたWAKAさんやAZさんなどでした((@^ェ^@))
懐かしい顔ぶれに出会えてちょっと嬉しかったーw もうちょいでWAKAsもLv200みたいです!がんばってね!!w

さて最後は抽選ですが、今回はHELPのHELPで入ったので辞退しよーかな?と思ったけど、そんなの関係ねぇ!と言われて全員参加(笑)
7
今回は残念ながらジャクム兜は出なかったので目玉商品は無し><
見事ハズレを引き当ててちょと一安心w


今回久し振りのジャクムだったのですが、やっぱりこの少しの緊張感はいいですねーw
楽しいメンバーとのBOSS戦は結果はどうなれ、みんなが笑って終える事が出来ればそれが一番!
また機会があれば飛び入り参加してみたいと思います♪♪
今回誘ってくれたるみc Thank Youでした(●´ω`●)ゞ


ちょっと深夜だったのですが気になるシグナスを育成すべき30分間限定INしてみましたw
すると
8
花菜さん 銃ありがと!! (≧∇≦)♪ これで4本目です!(笑) 闇覚悟で強化がんばりますーw

忍さん  いつもいっぱいありがと!! (≧∇≦)♪ 
特にこのお二人には今まで数え切れないくらいプレゼントして頂きました>< 特に花菜さんにおいては自分にとって物凄く貴重なメルを送金してもらい本当に助かってます。。
貰ってばかりで全然お返しできてないのが心苦しいですが、、なにかドロップした時は真心こめて贈らせてもらいます!(*´∀`*)ゞ


さてシグナスクエストスタートです♪
9
今日はナインハートの指令により、カニングにいるCマティアスなる新規NPCに逢いクエストをしてきました。

内容はやはり前回のヘネシスと同様で非常に難易度は低く、内容も判りやすく簡単w
地下鉄MAPに新規にできた「ゴミ箱」を適当にクリックすればCLEARという内容でしたw


その後も、クエストを順調に進めて行きます。内容的には全てカニング周辺で行えるものばかりなので移動というものも無い為非常に順調!
そんな感じで狩りをしてると・・・
あれ?なにか落ちたぞ?!と見ると・・・
11
モンスターカードドロップ!!!
(☆´ω`):;*.':;ブ 前回の記事で「シグナスキャラではカード落ちないのか?」と書いたけど、やはり単純にドロップ運が悪かっただけみたいですね・・・
それはそれで寂しい。。


ま・まぁ・・そんな感じで進めカニングでの全てのクエスト(4~5個くらいだったかな?)終えると、再び「ナインハートに逢いにいけ」なる指令があったので向かいます。
11
次の任務はエリニアとかwって事は、それが終われば最後はペリオンですねw

シグナス女王にあうと、持ってた指輪をパワーアップ!内容的には「移動+5 ジャンプ+5」で本当にシグナス騎士団は今まで無かった至れり尽くせりってやつですね・・・
この指輪 銃ストに欲しいです。。

そー言えば移動中に面白い人を見かけました
13
Lv1で人気575とか驚異的!凄いですねーw
ぽぷら鯖では見かけないけど、もみじ鯖では1chキノコ神社のこの場所や、ルディとか人が通りやすいところで、こんな感じで人気集めてる人が結構多いのが目立ちます。

どれくらい人気あるんだろー?とクリックすると人気2000超えてたり(笑) 凄い人がおおいですw

さてシグナスに戻りますが
女王に会った後、戻ろうと街を移動し「騎士の殿堂」なる場所へたどり着くと・・・
12
僅か2日でLv120の頂点を極めた人達がこんなに居ます・・・w
いやぁーもう「騎士の殿堂」は立つ場所がないくらいの分身だらけ、想像以上にみんなのペース早すぎですね・・・w


今日はレベル2個上げて念願だったLv20です! もうすぐカニクエデビュー果たせるかな?とそれが今の一番の楽しみです(●´ω`●)ゞ
またマイペースでがんばります!!
それではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプルストーリーランキング    メイプル・ブログ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム







訪問して頂いてる方へ本当に感謝です♪ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v
現在37位です♪
1
懐かしいSSでも「ピグの頭」集めてるわけではありません!コンバンワー o(*´∀`*)ノ━━♪ ストですw
格闘場に挑戦したくて、ぽぷら鯖でキャラを誕生させました♪とはいえLv10からLv20まで育てるのって結構大変ですね。。

格闘場はLv21~Lv30(だったかな?)なグルクエ?みたいで無事育ったら挑戦してみたいと思います!w

そんな今日は日曜日
約束だったぽギルクエな日なのでぽぷら鯖へIN
最近はぽぷらにINしても狩りはせずに何故かフリマ巡りばかりしてて今日はずーーーと欲しかった「メイプル手裏剣」を1個800Kで購入しました!って安くないですか??

いつものように拡声器が流れてるのを見てるのですが、一つ気になったのがこれ!
2
Lv162のヒーローがどのくらいのHPか知りませんが、少なくともLv139の斬りがHP5800とか・・・
HP振り替えって凄いですね・・・。
一体どのくらいのPを注ぎ込んでるのか?と考えるとマネできませんねーw

そんなこんなでギルクエの時間となり集合場所へGo!
「夢いちご」なメンバーも大体揃い早速ギルクエスタート(●´ω`●)ゞ
3
ギルクエやった事がある人ならわかると思いますが
最初の1段目って石像が光った順番で叩くという内容なのですが、MAPが広い為にメンバー左右分かれて担当します。そして光った順番にギルチャなどで番号を呼び合うのですが、どんな掛け声が一番ベストなんでしょうか?
全ての石像に数字を割り当てたり(これだど番号が膨大で返って戸惑うかな?)、ローマ字を入れたり、単純に最初に鳴った石像を「1」次に鳴った石像が「2」とか(これだと時々「あれ?どこだっけ??」となる場合あり。。)、そこはギルドによってやり方が様々ですねー。

あまりに複雑だとギルクエ初心者はしつ必然的に「待機!」と成りかねないので、シンプルな方法がいいのですが・・・
ちなみに「夢いちご」方法は各石像(右上段・中段・下段・中央・左上段・中段・下段)×7名で行うのですが、配置に付き鳴ったら好きな番号で呼ぶ!と言う方法だからギルチャの番号がみんなばバラバラすぎて結構いい緊張感がもてます(笑) 

さて無事に「光る石像」をCLEARした次は、各メンバーバラバラで槍集め!です。
4
特に鬼門なのが忍耐!です。ここだけでも忍耐MAPは3箇所あり上段まで上がれば「槍」が置いてある、という内容です。

鬼門とか書いてるけど実際ギルクエで一番すきな場所かも?しれませんw
ある程度難しいのでギルメンのプレイヤースキルが試されるMAP!だからみんなまるで競争するかのように上へ上へと向かって行っては落下の繰り返し(○゚ε゚○)プププー

特に人が多い忍耐はホント競争かのよーになり、誰よりも先に進もうと思う心が焦りを引き落とし、落下落下の繰り返し(笑)それを乗り越え無事に「槍」を取った瞬間に「勝った・・・・w」とブハハハと勝ち誇れるわけです。。
ちなみに忍耐は好きなほうなのですが、今回は惨敗な結果になりました。。
しかも負けた相手が環状さんとか・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


少し飛ばしますが、これが本当の意味で一番の鬼門な水路!です。。
5
水路MAPはよく鯖落ちする人にとっては一番嫌な場所で、よく昔ギルクエやってた頃に水路に入った瞬間に鯖落ちと言うコトが頻繁に起こってました・・・。

また「水路」はギルクエ初心者にとっても鬼門な場所で、横に長いMAPに到着しても「どこに行けば・・・」状態、、しかも「○○に来てーー」と言われても全て同じにしか見えない土管は適当に入ってもワープするか4箇所あるMAPへ移動するだけ・・・。

ギルクエをやるのは4~5ヶ月ぶりなので最初は場所なんて覚えてません!; しかもどーにか到着しても再び忍耐が待ってるので、正直初心者にとっては大変な場所だと思います。。

SINCEREだった頃に初めてギルクエが実装され当時みんなで行った時、何も分からないまま何とかBOSSのネクロマンサーまで到着し、悉く全滅した記憶が懐かしい・・・w
6
今となれば4次も実装され、過去あれだけ強かった(というか当時は倒す事もできなかった・・・)ネクロマンサーも今じゃ2~3分もあれば十分なくらい弱い・・・と言うより、メンバーみんなが強くなりすぎたんでしょうね。。
とか言いながらLv200なジェネ好きなあの方はしっかり墓出してたけど(○゚ε゚○)


ボーナスステージ
今まで色々なギルドにお世話になっては「ギルクエやりたい!」と言い何回やったか?覚えてないけど問題は・・・・
7
何も出たことが無い・・・・

MB「イフリート30」(だったかな?)どころか、みんなあれだけ出している「書」すら一度も出したことがないのが自慢です(涙)
今回は時間の関係上3回CLEARしたのですが、当然!何も出ませんでした ゚(゚´Д`゚)゚

8
41位!です♪ (勝手に言うけど)また定期的にギルクエは行いたいと思います!!b
ギルクエは内容的にも面白いけど、一番の目的は普段なかなか合えないギルドメンバーとの交流だと思います(○´ω`○)ノ

まぁー「夢いちご」はギルドジャクムやったり、BG逝ったりと(笑)普段からいっぱい接してるけど、ギルクエは協力しながら進めて行くので楽しいですねw

「ギルクエやった事ないよ~」というギルドの皆さん居ましたら一度やってみたらどでしょうか?
楽しいですよーー(*・∀-)☆

さてギルクエも無事に終わり、今回も無理を言って流れでジャクムに参加させてもらいました!w
9
今回のメンバーは11名な2PTでのスタート
みんなジャクムは慣れっこで特に目立ったトラブルもなく順調に進むが、やっぱり途中で2~3名鯖落ち>< なかなか全員揃ってのクリアと言うのは難しいです。。


10
召還から撃破まで約20分くらいかな?
初めてジャクムに挑戦した頃には考えられないくらい時間が短縮され、さらに鯖落ちはあったけど、当たり前のように誰も墓も出ずに安定した内容となりましたbb

ジャクムの兜は残念ながら出なかったので、みんなでチェロの抽選会を行いましたw
ゲスト参加とか関係なく、みんなと同じ抽選会に参加させてもらったのですが・・・
抽選が始まり落ちてるマナエリをみんな拾うのですが「2」 「2」 「2」とメンバーみんなが言うのですが・・・
あれ??僕が拾ったマナエリ1個・・・ 空気を読めないストです。。

先週もくじ引きで2番GETし、今回は1個のチェロなドロ抽選で見事「当たり」を引き当てましたw
まぁいっか≧(´▽`)≦アハハハ
11
解散後もみんなと世間話しなどしながら楽しい時間を過ごせましたw
また来週も参加するか?!(笑)と思いながら今日の活動はこれにて終了ですーw

今度はサブ投げをLv21以上に育てて「闘技場」デビューしたいと思います!!w
それではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索    メイプルストーリーランキング    メイプル・ブログ






テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ストリームな投げ投げ日記♪, All rights reserved.
