





訪問して頂いてる方へ感謝です♪ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

前回あたかもブログ終了ーみたいな記事を書いたのですが
実は新たなFC2ブログを立ち上げました!立ち上げたと言うか、立ち上げ作業中ですw

そんでもって昨日から「カウンター設置」だの「アクセス解析」だの、どの「テンプレート」にしようか?だの選んでいたら思いのほか時間が掛かってしまいました。

最初は気軽にブログ立ち上げなんて30分もあれば出来る!とか思ってたのですが、細かく選んでたらとても時間がかかる事に気がつき段々と面倒に・・・

そういえば容量アップの申請どうなったかな?
と、こちらのブログで「ファイルアップロード」より利用率確認を行うと・・・


1


あれ?


利用率が99%だったのが19%@@


んん?間違えたのかな?と思ったのですが


合計サイズをよく見ると・・・



2
Σ(っ゚Д゚;)エーー

1024MB → 5120MB?!


なんと一気に容量5倍アップ?!

・・・

詳しく調べてないのでなんとも言えませんが、確かFC2ブログって最大2GBだったと思うけど・・・
それ以上は有料だったらどうしようかな・・・?と気になったので調べて見ました!
すると・・・


検索すると各ブログの容量を比較された記事を見つけたのでアップします。


3
おぉー比較情報がめちゃ見やすい記事発見!w

各種ブログの容量や細かくアップできるSSの容量など記載されてて、これからブログを始めたい方は、こちらのい記事を参考にし選択すればいいと思いますーw(ここから見れます。)


FC2ブログの広告に関してですが、
自分は嫌いなので非表示にしてますが、ブログの下に広告を表示すれば更に5G→10G!へ!!

(*'へ'*) ンー
新しいアカウントで新しいFC2ブログを作り、このブログの続編を作ってたのですが、容量がまさかの5倍となったので結果的に言えば引き続きこの「投げスト日記」で書いて行こうと思います!

容量が2倍となってもと思ってたので、心機一転じゃないけど続編の新しいブログを立ち上げ作業をしてたけど、容量5倍となれば問題が一気に解決しちゃいました(*´∀`*)ゞ

お騒がせしました!!(人;´Д`)

そんなわけで!
結論は新規は取り止め!このまま引き続き書いて行きますので皆さん宜しくお願いします【●´∀`●】



最後に

本日4月11日 震災から1ヶ月が経過しました。兎に角早く落ち着けば・・・と思っても今日も無常に震度6弱という余震としては余りにも大きい余震が起き、また福島では終わらない原発処理による周囲の放射線漏れが大問題となってます。

今も多くの方が避難所生活を送ってます。
比較できないけど自分も昔の話ですが、事故を起こし長い期間入院生活を送ってました。病室のベットでちゃんとした治療を受けててもやっぱり最初は大部屋が慣れなくて集団生活がしんどかったのですが、避難所の生活はベットなんかも無いしダンボール1枚の仕切りがあるくらいでプレイベーとなんて全然無い・・・
もっともっと大変だと思います。。

現実的には難しいと思うけど、一刻も早く高台に仮設住宅を設備し落ち着ける場所を提供して欲しいと願うばかりです><



今後もこちらのブログをメインにメイポありリア記事ありと好き勝手書いていこうと思います!
時間があれば覗きに来て下さい^^w

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
  メイプルストーリーランキング    メイプル・ブログ



テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ストリームな投げ投げ日記♪, All rights reserved.
