




現在171位です♪

訪問して頂いてる方へ感謝です♪ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v

昨日購入したデジカメ SONY DSC-HX5Vを職場にもって行き、ドウヨー!って同僚に自慢しつつ(笑) マイデスクにあるお気に入りのオブジェ?を撮影してみました!

1


綺麗なのかよくわからないですね(*´∀`*)ゞ
 
自己満足の世界ですが、少なくとも以前使ってた同じサイバーショットなデジカメより全然綺麗ですw
また面白いのはパノラマ撮影、これは是非興味ある方は実機に触って試してください!衝撃的に綺麗に全くブレなどなく撮影でき再生すると感動しますw




本題なメイポ!
先日の記事の最後に書いたようにLv70になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

始まりは2010年12月22日の記事 ここから全てがSTARTしました☆
まさか2ヶ月弱でLv10→Lv70まで成長するとは思いませんでした。全然頑張ってないのにあっという間に3次転職まで辿り着く事ができました!

さてワイルドハンター3次転職ですが例のレジスタンスの街「エーデルシュタイン」にて転職可能です!

3

簡単に言えば、レジスタンス本部に行き指示を聞きBOSSを倒すだけで転職できます。


昔は凄く苦労した3次転職が今は必要なものを集める事もないし、短時間で転職できるし非常に「ゆとり」仕様ですw

4


話を聞いたら例の帽子を装備し、炭坑みたいな洞窟に入り指示されたとおり発電所の場所へ行き(隠し)ポータルから入ればエリアBOSSみたいな「エネルギー伝送装置」なるBOSSと戦います!


5

BOSSから受けるダメージは約300前後なので強くは無いので誰でも倒せると思いますw
倒せば転職クエほぼ完了ーw


戦闘後、再び本部へ戻り報告すればあっさりと3次転職となります!!
転職の瞬間って本人がSS撮影はほぼ不可能ですね。。

6
いやぁー物凄く簡単と言うか簡単すぎて感動も達成感ありません(笑)単純に通過地点みたいな感じであまりにもあっさりと3次転職完了!


2次と3次のワイルドハンターなステータスを比べてみました。
(クリックすれば大きくなります。)

7
( ̄~ ̄;) ウーン 間違い探しみたいですね。

実は職業欄もそですが全く何も変化ないみたいですねーw
その代わり(?)3次転職のお祝いとしてAP5ポイント頂けましたー!


もう一つワイルドハンターが3次転職した時に最大の贈り物があります・・・
それは・・・


レジスタンスリングの授与!
8
いやぁー嬉しいっすねーw

装備欄がすかすかなのが悲しいのですが、これでまた一つ埋まりますw
そんなわけで余り期待せずにスペックの確認をしてみると驚きました・・・


9
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゲェッ!!!

ALL3も嬉しいのですが何気に攻撃+3とか・・・ 少し前の憧れだった桃マンが嘘みたいですw
こんなのが誰でもLv70になったら無条件で貰えるとか凄い時代になりましたね・・・
いやぁ火力完全に不足しているので嬉しい限りです><



火力不足の理由は・・・

10

メインの武器がお店で販売しているLv38 ヘクラー!
(☆´ω`):;*.':;ブ

いやぁ弩な武器全然わからないんですねーw
分からないと言うか覚えようとしないと言うか、まぁこれでも自分の中では思いのほか攻撃力が強いと思ってるので(笑)これでどこまで育てるかわかりませんが、このヘクラーより強い弩をドロップする事を夢見てそれまでは使い続けたいと思います!

しかしLv70になったのにメイン武器がLv38とかw めちゃめちゃ強化してる方とステータスを比べると何倍も火力違うかもですねw

まぁ!いんです!!次のステップはマガディアなので、攻略が終える頃には(多分ですが・・・)スキル メーカーも覚えてるかなー?と想定しています!!w


それにもう一つ嬉しい事が・・・


11

3次転職祝いはリングだけじゃなく勲章もステップアップし今度はALL1のアイテムを貰う事ができましたw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
まさに大盤振る舞い!こんなに貰っていいのか?!とこれだけで大満足ですw


しかし・・・
3次スキル紹介をしようと思ったのですが、今回も無駄に長くまとまりの無い記事となってしまいました><
そんなわけで3次スキル紹介はまた次回【●´∀`●】



あ!
忘れてました!
12
落ちる前に「安全お姉さん」とお話中に、後から気が付いたのですが人気が1個上がってました!

後からSS見て気が付きました>< お礼も言えず失礼しました。。
こんな場所からですがポプラ鯖の kya○○○様 ありがと!! (≧∇≦)♪ですw


それではまた次回に続きます。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
     メイプルストーリーランキング    メイプル・ブログ






テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ストリームな投げ投げ日記♪, All rights reserved.
